検索

配信ライブ「たいらのおやまからこんにちは」配信システム変更のご連絡

いつもスネオヘアーの応援いただきありがとうございます。

配信ライブ「たいらのおやまからこんにちは」を生配信させていただいております。

いつも応援いただいております皆様ありがとうございます。

この度、4月11日の配信ライブより、システムが変更になりましたことをご連絡させていただきます。大変ご連絡が遅くなり申し訳ございません。


弊社にてシステムの状況を確認をしましたところ、今まで皆様にご利用いただいておりましたZAIKO様のシステムが変更になっておりました。

各お客様が配信チケットをご購入時の画面上に、その旨の記載があり購入していただいておりますが、こちらで把握が出来ておらず、そのためアーカイブをお楽しみいただけなかったお客さま、大変申し訳ありませんでした。たいらのおやまとしては、出来れば今までの形での配信を希望致しましたが、ZAIKOのシステムの大幅な改修が必要な作業で、現時点では不可能という回答を頂きました。


以下、新しい配信チケットについての説明になります。

4月以降、お客様に配信ライブをご覧いただく際、すべてのイベントが『+Archive』(プラス・アーカイブ)という新しい方式でのチケット販売方式となり、従来の3日間無料アーカイヴが廃止になりました。

「配信チケット(アーカイブなし)」「14日間アーカイブ付き配信チケット」「30日間アーカイブ付き配信チケット」の3つの期間への選択制になり、お客様の方で選んでいただく形になりました。また『+Archive』で提供されるアーカイブつき配信チケットの視聴には、Zaikoが運営するZaikoEncoreへの登録が必要となりますが、初回登録時の初月月会費は無料となるそうです。


システムの移行により、いつも通りの楽しみ方がお届け出来ず申し訳ございません。

ご理解、ご検討いただけますようお願い申し上げます。

どうぞ宜しくお願い致します。


スネオヘアー

たいらのおやま スタッフ一同