top of page
検索

flat mountain recordsより「5120のテーマ」&「blue」2曲同時配信限定シングル発売開始

いつもスネオヘアーの応援を頂きありがとうございます。

この度、スネオヘアーの表現の場「たいらのおやま」の新しいレーベルとして「flat mountain records(読み:フラットマウンテンレコード)」を立ち上げ、新たな音楽の表現の場をスタートしました。ちょうど、10/19(木)のたいらのおやまからこんにちはの配信回が#100になったことを記念し、2曲を配信限定シングルとして発売を開始致します。両曲とも普段のスネオヘアーとはまた色合いの違った音源ではありますが、たいらのおやまと同じく、採れたての野菜を作った農家さんが販売する様に、出来た音源を直接お客様にお届け出来る様なレーベルを目指し、お客様に手が届きやすい新しい形で皆さんに音楽を提供できる場にしていきたいと思っております。


【NEW RELEASE】2023.10.24

「5120のテーマ」

*こちらから https://linkco.re/MFVabzr8

スネオヘアーは2022年5月にメジャーデビュー20周年を迎えました。その同じ5月にちょうど51歳を迎えたため、5120(フィフティーワン・トゥエンティー)のテーマとし、20周年を記念した楽曲を制作。この度コロナ禍にスタートした生配信ライブ「たいらのおやまからこんにちは」が100回を記念し、flat mountain recordsより配信リリースが決定!デビューから今までの軌跡を辿る一曲に。各配信ストアから配信音源の販売がスタート致しました。ぜひお聴き下さい。


「blue」

*こちらから https://linkco.re/xtfZQAqM


スネオヘアーがコロナ禍の2021年1月にスタートした生配信ライブ「たいらのおやまからこんにちは」が2023年10月に100回を迎えたことを記念し、flat mountain recordsより配信リリースが決定!各配信ストアから配信音源の販売がスタート致しました。ぜひお聴き下さい。

映画「日光物語」主題歌。


Comentários


bottom of page